お客様との出会いから新生活までの流れ
希望条件の把握
お客様がご希望する物件はどのようなものなのか?詳しい話をお聞きします。
物件の案内
弊社が地域密着した情報を駆使して、ご希望の住まいをお探します。
申込み
購入物件が決定したら、即時、申し込みをします。
契約
契約内容をよく確認し、十分納得ができたら契約です。
ローンの申込み
安心できる返済計画を立てます。その後、必要書類を揃えて金融機関に申し込みます。
ローン決定
ローン内定が決まれば、まずは一安心!
決済
残代金を支払い、司法書士の先生に依頼し、法務局へ所有権移転手続きを行う。
引渡し
住宅の場合は鍵をお渡しし、完了です。
◎住宅の場合・・・ご希望に応じたリフォームを提案します。